神田の路地裏を歩いていましたが、いつの間にかJR神田駅の近くまでやって来ました。
ここまで来ると、勝手知ったる道ばかりになります。
さてと、ここからどこへ行こうかな?
あっ!!!

ここにあることは知ってるくせに、わざと驚いてみました😅
危険なので、あまり近づかないほうが良いのですけどね。
日本橋界隈をお写ん歩。
福徳神社は、いつ来ても賑わっていますね。

なぜかいつも撮ってしまう、この子。
文明堂の前にいるのですが、カンカンベアって言うんだ。
初めて知ったわー。

ここでご飯を食べた訳ではないのですが、デ カツが気になったので撮った1枚。
美味しそうなので、今度寄ってみようかな。

日本橋にやって来ました。
光と影がキレイだったので。

これ、日本橋の麒麟像って言うんだ!
知らないことばっかりだ。

葉っぱの間から「日本橋」を撮ったつもりが、葉っぱが被ってしまっていました😅
首都高の地下化に伴って、もうすぐ見納めになるはずなので、今のうちに撮っておきたいですね。

お祭りがあるのでしょうか、提灯がぶら下がっていました。
その奥は、東京ミッドタウン日本橋。
工事の過程を見てきましたが、だいぶ出来上がってきましたね。



コメント