佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022

前回の続きです。


佐柳島の長崎港から本浦港にやってきました。
歩いて20分くらいでしょうかね。
本浦港に来る途中にもにゃんこが集まっているスポットがあったのですが、他の観光客がご飯をあげていたようなので、邪魔をしないように気をつけます。

桟橋のところで、まどろむにゃんこ。
この桟橋を渡ったところにフェリーが発着します。

佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM

防波堤にいた黒猫さん。
落っこちないように、気をつけるんだよ!
向こうに見えるのは「小島」という小島のようです。

佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM

大天神社の入り口のようです。
なんで神社まで行かなかったのか、自分でも不思議なくらい。
大失敗です(><)

佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM

防波堤の切れ目のところにいたにゃんこ。
この切れ目…アレですよね😊

佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM

先ほどまでは他の方が写真を撮っていたのですが、今は別の場所に移動されたようです。
この近くにいるのは、私だけ。
佐柳島に来たからには、やっぱり撮りたいあのカット。
ってことで、この後たくさん撮らせていただきました!

佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM
佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM
佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM
佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM
佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM
佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM
佐柳島・本浦港のにゃんこたち / 香川旅行2022
SONY α9 + SONY FE 16-35mm F2.8 GM

って
ブレてるし、切れてるし!!!

スポンサーリンク


シャッター速度を1/1000にしていたのですが、それでもブレてます。
設定を見直して、再チャレンジです!!

続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました